SSブログ

寄り目のすすめ [墨彩詩書]

あなたは新聞を読むだけではなく、他の何かに利用していますか?

私が時々利用しているのは穴あけ新聞。
特に、最近倦怠期を感じている夫婦には「改めて新鮮感を味わえる」とても効果的な
新聞の利用方をお教えします。

賢い旦那様なら政治面から、私のレベルでは芸能欄からじっくりと読み終えた新聞の
どこかに小さな穴を開け、さりげなく奥様を覗いてしまいましょう。

狭い台所の片隅ですから、新聞を通して台所のかたずけものをしている奥様を見よう
とすると、近すぎておもわず目が寄り目になってしまってピントが少しずれるのです。

いつも見慣れた奥様でも小さな新聞の穴を通して見ると、近すぎて部分的にしか見え
ないし、ピントもずれて今まで気付かなかった魅力的部分を発見したりして、よその
奥様に間違えるくらい新鮮な女性に見えることもあるのです。

さあ今日も夫婦でマンネリ解消「新鮮夫婦大鑑賞会」を開催いたしましょう。

詳細は、左サイドバーに記載のホームページバナーからご覧ください。
またお問い合わせも、ホームページ内のメールをご利用ください。



 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
おもしろーい!
これ良いかも~。
でも私がこの方法で旦那を観察するって逆バージョンは
ちょっと変かなぁ…
肝心なこと忘れてた…私新聞読まない人だったんだわ…(-"-)
by (2007-07-05 12:57) 

田吾作

新聞を読まない人は一部だけお隣さんから頂くとか、
週刊誌の表紙だけでもいいのですよ。
用はのぞき穴さえあれば!
意外と旦那様でも、見られていると分かると
鼻くそなどをホジホジする回数が減る効果もあるかもしれませんよ・・。
by 田吾作 (2007-07-05 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。