SSブログ

ふくろう絵の手描きTシャツ [手書きTシャツ]


さあ、もうすぐ夏本番。
Tシャツがなくてはならない季節となりました。

Tシャツはおしゃれ感覚で着ますので、個性的なものを見つけたいものです。
しかし、市販のTシャツは量産のプリント柄が主流で、手描きのシャツは
なかなか目にすることも少なく店頭にも見当たりませんね。



プリント柄は洗濯に強く実用面では手描きより優位に立っていますが、
おしゃれに着こなしたいと思われる方は是非世界で一枚だけのオリジナル
なTシャツでこの夏を決めたい物です。

Tシャツなんてどんな物でも同じ、と感じている方には特に手描きのシャツが
お勧めなんです!

百聞は一見にしかずとか言いますが、羨望の眼差しを実感として感じますよ、
そこのあなた!!

ただし、視線を浴びる快感が忘れられないからと言って、
このシャツが心底気に入ってしまったからと言って、洗わないで毎日毎日着る
のはやめましょうね・・いい大人なんだから。

何事も節度を持って行動するのが大人のマナー・・というものなんですからね!

 

土暖作品の詳細は、左サイドバーに記載のホームページバナーからご覧ください。
またお問い合わせも、ホームページ内のメールをご利用ください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。