SSブログ

魚と花絵の 手描きTシャツ [手書きTシャツ]

 

今回は私の得意とする魚絵のTシャツです。



私が描く魚の特徴は、大きな大きなどんぐり目。
くりくりっとしていて、何か微笑んでいるような目が好きで好んで描いています。
九州の有明の海にいるムツゴロウによく似ていて、愛嬌たっぷりの魚です。
魚が太っていても細長くても目玉は全てくりくり目。

そんな魚が口に花をくわえて「優しい貴女にプレゼント!」とでも言っているようです。

もちろんこれも手描きの一品作品で、たった一人の人にしか着ていただけないのは
残念ですが、その分着られた人は自分だけの世界に浸れます。

Tシャツには骸骨の絵とか奇をてらった物も多い中、手描きの優しさと筆のタッチそして
優しそうな魚と花があなたを優しく包みます。

どうですかそこのあなた・・、一度着てみたいと思いませんかこんな魚絵のTシャツを!

土暖作品の詳細は、左サイドバーに記載のホームページバナーからご覧ください。
またお問い合わせも、ホームページ内のメールをご利用ください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。