SSブログ

トイレで挨拶するふくろう「あら・また?」 [ふくろう ]

   

「あら・・あなた、また来たのね!うれしい~・・・」 とトイレに入るたびに歓迎してくれる紫ふくろう。
絵の中には「あら・・」としか書いてないのですが、気持ちとしては「また会えて嬉しい・・」と
言ってくれていると、誰がなんと言おうと勝手な解釈をしてトイレしてしまいましょう。

なんと言っても朝のトイレは一日の始まりですから、可愛く誰かに迎えて欲しいものですね!

朝なかなか出るものが出なくて「う~ん、う~ん」とうなっていると、
紫ふくろうは「あら・・またうなっているのね!」
と楽しそうに鼻歌でも詠っているのと勘違いして「おホホホホー」と笑ってくれます。

しかし、この紫ふくろうはトイレの中だけが生活の場ではありません。
台所でも応接間でも、誰彼の区別なく「あら・・また会えたのね~」と懐かしんでくれます。
もちろん、台所とか応接間では「う~ん、う~ん」とうならなくてもいいのです。
軽~い気持ちで付き合ってやってください。
定価がたったの3500円なんですから。

少し便秘気味なあなたなら、なが~いお付き合いをして頂けますよ!

作品の詳細は左サイドバーに記載のホームページでご覧頂けます。
その他お問い合わせは、ホームページ内のメールもご利用いただけます。

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。