SSブログ

オウ!・・スズキ、元気してたかい?どうしてたんかい? [陶芸]

イラストすずき.jpg

 

こんにちわ!全国を代表してまずはスズキさんにご挨拶。

大変ご無沙汰をいたしてしまいましたが、久々にここに戻ってまいりました。

しばらくぶりのブログ更新作業ですが、やはり重いですね~。

重い・思いは想いのひとつ。

あんたの心が重いんです・・といわれているようなないような?

 ブログも少し離れると、すっかり頭から離れて忘れてしまうことを実感しました。

私は年中、恋に心血を注ぎながら明け暮れていますので、

それ以外のことはあっという間に忘れてしまう性質なので困ります。

しかし、やはり継続は神様。

どんなに間が空こうとやり続けるとことに意義があるので、

今回「お詫びの言上」をタコの八ちゃんにお願いいたしました。

イラストたこ.jpg

ごひいきの皆様方、今後ともよろしく~お願い奉ります~。

え・・タコだけでは持たないぞ・・って?  ならば・・・

イラストうまずらハギ.jpg

ウマヅラハギにてよろしく~。

作品の詳細は左サイドバーに記載のホームページ「告井土暖の個人美術館」にてご覧いただけます。

お問い合わせはホームページ内のメールがご利用いただけます。

 

 


コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

一真

相変わらず素晴らしい作品ですね(^_^)v
by 一真 (2008-11-09 09:20) 

風子

しばらくでした。^^
お元気のご様子 何よりです。
絵を拝見して ホッとしました。(*^^)v
また よろしくお願いします♪
by 風子 (2008-11-09 19:18) 

むらさき

お久しぶりです^^
蛸のはっちゃんのお詫びの言上楽しく
しかと承りました(笑)
by むらさき (2008-11-09 21:50) 

matsui

お久しぶりです。
お元気にされていたようで何よりです。^^
by matsui (2008-11-10 09:08) 

田吾作

一真さん
ありがとうございます。
時間ができましたらまた、
さかのぼって拝見させてください。

風子さん
お久しぶりですが、お元気ですか?
また改めて訪問させて頂きますのでどうぞよろしく。

むらさきさん
大変ご無沙汰しました。お元気ですか?
またぼちぼち始めますのでどうぞよろしく。

matuiさん
ご無沙汰しました。また釣りの記事を拝見させてください。
by 田吾作 (2008-11-11 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。