SSブログ

土暖亭に「うさぎ処」が新設されました。

兎処土暖庵1.jpg

陶芸・墨彩詩書・水彩画などなどの作品にデザイン・イラスト・アイデアを

おもいっきり駆使し、個性豊かな土暖的土暖作品を幅広く展開する

土暖亭に、このたび「うさぎ処」が誕生しました。

 

 

土暖亭に

 

といっても、本日のお披露目はウサギのイラストによる

上ような看板案をテスト的に作ったもののみ。

過去にはずいぶんといろいろな絵を描いてきましたが、

ウサギは初めてなので何枚も何枚も練習しやっと納得できる

イラストが出来上がりました。

とりあえず、看板用に文字を組み合わせて様子見といったところです。

何かご意見でもありましたらお聞かせいただければ幸いです。

土暖のホームページでは陶芸をはじめ墨彩詩書・水彩画・

手描きTシャツなど幅広い作品がご覧いただけます。

「告井土暖の個人美術館」はこちらからご覧ください。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。