SSブログ

デンデン太鼓は私の場合、なんと不思議なある解消術 [お雛様]

デンデン太鼓(男).jpg

 

私はデンデン太鼓と申します。

ご主人様が丹精こめて?作ってくれました。

というか、全て不用品を使っての大人の小細工的遊び。

6Pチーズの丸い空き箱に紙を貼って、

串カツの串をさして紐を貼り付けただけ。

それだけではあまりにも能がないので、

せめてもの思いでお雛様の絵を描くことにしたのだ。

表面には可愛い男の子雛。

すなわち私なのである。?!

裏面には何を隠そう、絶世の美女が描かれているのだ。

しかるによって、ここではお見せできないのが残念至極ですが、

「ポコ・ポコ・ポコ」と、時に一人寂しいときはこのデンデン太鼓を振って

美女と私のボディー攻撃開始です。

この太鼓は私の場合、お雛様ならぬお暇様時の必需品なのです。

些細なことでも、アイデアしだいでは意外と楽しく遊べるものですね。

今回は続きの文章はありませんので、そこんところをよろしく。

告井土暖の幅広い作品はホームページでもご覧いただけます。

「告井土暖の個人美術館」はこちらからご入場ください。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。