SSブログ

福は内・・ふくろうとおもしろ文字で縁起良い福呼ぶお家(うち) [ふくろう ]

ふうろう墨彩2.JPG

 

もうすぐ正月。

来年の事を言うとふくろうが笑うというけれどほんまかいな~?

と、疑問に思われる方にはこのようなふくろうをお家に飾られることをお勧めする。

ふくろうは福を呼ぶといわれる縁起物なれど、

赤くて笑っているふくろうは人の心を暖かく包んで優しい。

おもしろ書体とかおもしろ文字とか言われる字は面白い文章とともに

その効力をより発揮し、赤くて笑ったふくろうにまたよく似合う。

「私も家に飾りたい!」と、思われる方は是非当方までご連絡を。

 

幅広い物作りの告井土暖の作品はホームページでご覧いただけます。

「告井土暖の個人美術館」はこちらからご入場ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。