SSブログ

羽根があっても飛べない緑のふくろう様が挑戦中とは?どんな人生訓? [ふくろう ]

ふくろう墨彩1.JPG

おっとっと。そこの若い衆お待ちなせい・・

おっとっと・・いくらふくろうのわしに羽根があるといっても、

平らな壁にしがみつくのは難しい相談と言うものよのー・・。

おっとっと、落っこちそうだよおっかさん。

羽根があっても飛ばないふくろうがいても不思議はにゃーけど

今のご時勢ではなかなかおりゃーせんのー、飛べないけど跳び上がろうとするやつ。

しかし、跳べなくてもなんでも、冒険をしたいと願っていることもあるんだあー。

わし、いま練習中・・。

どれだけ高く飛び上がることができるかに挑戦中。

掴まる所がない壁に向かって挑戦中。

できるできないは結果論。

どこまで続けられるかが重要なんじゃぞ・・と

ふくろう様が仰っておられますからのー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。