SSブログ

恋に狂った真っ赤な告白ハートを運ぶふくろうは、驚きのどんぐり目なのだろうか? [手描きはがき絵]

色手差しハガキふくろう24w.jpg

 

きりりと目を見開いて前を見つめる紫色のふくろう。

ドキ!オヤ?なんだろうと言うような顔をして前を見つめている。

と言うかなんと言うか?

もしもいま、私が愛の告白をするとしたら、

たぶんこんな顔をしてるんだろうな?と推測する。

何を隠そう、自慢じゃないが私はすごい緊張マンなのだ!

真っ赤に燃えたぎるハートをしっかり挟んで、

夢と希望と、何故か知らないが恐怖におののいてしまうのだろう。

恋は残酷な夢。

しかし、夢あってこその恋。

 

恋の仕方や男と女の駆け引きを楽しく分かりやすく説き描く

「おっとっとうおじさんの不倫の詩」に興味のお持ちの方は、

こちら、「告井土暖の個人美術館」でご覧ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。