SSブログ

赤面来福呑み過ぎ注意なれど、うんこスタイルはできるかい?君。 [自作自演]

土暖美術館絵墨彩14.jpg

ほんとに偶然、間違いなく偶然なんだけどね! 

昨日、うんこ座りのできない芸人数人をテレビで見た。

苦手は誰にでもあるのだけれど、

はてさて?無水洗のお家での物語。

うんこスタイルの苦手な人はどういうスタイルでするのだろうか? 

きっと後ろにこけないように大変な苦労をしたに違いない。

わし、算数苦手お酒も苦手。

しかし、しかし、呑んでしまえばこちらのものよ。

なんだかんだとお魚さん、なんだかんだとふくろうさん。

うふふ、おほほ・・と楽しいジョーク。

陶芸・墨彩・油絵と、作品を作り続けて何十年。

やっとのことで満足できる土暖ワールドが完成しました。

そんな作品をご覧頂くには、上の写真をクリックするか

左サイドバーの「告井土暖の個人美術館」リンク、

または「告井土暖」と検索してご入場ください。

ちなみに、わし、うんこスタイルは得意なんじゃジョ。

土暖亭ロゴ1 コピー.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。