SSブログ

濃い恋は故意に請うても来はしない、好意の行為が一番自然だよね池の鯉君。 [自作自演]

土暖美術館絵墨彩16.jpg

ほんとにたまたま、間違いなくたまたまなんだけどね!

偶然古いアルバムをめくっていて、再び濃い恋をしたくなった。

苦手は誰にでもあるのだけれど、

私は恋にはおくての万年青年というか晩年青年。

晩生で苦手な恋でも気持ちさえ持ち合わせていれば、

震災地で一本だけ残った松のように

毛の一本でもあれば希望が生まれ夢がわく。 

それが、きっと後ろにこけない秘訣なのかもしれませんね。

なんだかんだとお魚さん、なんだかんだとふくろうさん。

うふふ、おほほ・・と楽しいジョーク。

陶芸・墨彩・油絵と、作品を作り続けて何十年。

やっとのことで満足できる土暖ワールドが完成しました。

そんな作品をご覧頂くには、上の写真をクリックするか

左サイドバーの「告井土暖の個人美術館」リンク、

または「告井土暖」と検索してご入場ください。

土暖工房ロゴ3.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。