SSブログ

伊豆高原大室山の麓、一碧湖畔にうふふ美術館がオープンしました。 [土暖美術館]

館内写真4.jpg

 人は何を目的として生きるのか?

わたしには「そんなもんわからすきゃー」と

名古屋弁で答える人であってもそうでなくても、

持つべきものは「夢」であって「お金」ではない・・と貧乏芸術家は答えるだろう。

人のことはともかく、私の場合、

あまり大きな声では言えないがこれでも「芸術家のはしっくれ」

と自分では思っているので金より夢を大事にする傾向が強いのだ?

すでに夢とか何とか言っている場合ではない年令でもあるし

毎日が楽しく平穏に過ごせるならばそれでいいではないか・・と考えて

普通の人は気弱になってしまう傾向が強いと思われるが、

私の場合はどうしても実現させたい夢があっていまだにじたばた、どたばた。

願い続ければいつかは叶う・・と思い続けて何十年か?

忘れてしまうぐらい長く思い続けた夢が

このたびやっとのことで実現できたのだ。

それが伊豆高原の大室山の麓、一碧湖畔リゾート地の一角に

普通の家のような佇まいではあるが私の夢の塊でもある

アトリエ兼ギャラリーを開設することができることとなりました。

 その名は

伊豆高原「告井土暖 あらまあそうなの・うふふ美術館」

略して 告井土暖うふふ美術館」

展示物:芸術家歴50年間に作りためたものを順次展示します。

(陶芸一品作品・墨彩詩書・水彩画・石絵・手作り絵本・軸装・絵皿等々)

住所:伊東市吉田911-4 

詳細は「告井土暖うふふ美術館」の問い合わせメールでご連絡ください。

電話では対応が困難ですので出来るだけメールのご利用をお願いします。

詳細は順次お知らせいたします。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。