SSブログ

おや・おや・おや~このフクロウ、めっちゃ愛し合ったのかも~ [土暖美術館]

色指しふくろう-2.jpg


人生に愛は不可欠なもの。

愛とは何か?

うーん、よくわかんなーい。


でも、好きなら傍にいたいし同化したーい。

なーんて思ったのかどうか知りませんが、

お互いを愛するばかりに同化してしまったこの二匹のフクロウ。


どんぐり目でこちらを見据えて

ふー・くろう したぜこうなるまでにはね!

と言っているようないないような?


ふくろう墨彩16.JPG


それを遠くで見ていたおっさんフクロウが思わず感動し、だらりと垂れた目で

「垂れちゃったっていいじゃないか」と・・と言ってます。


そうですよね!

垂れちゃったっていいんですよ、そこのあなた!


こんなフクロウや魚などをモチーフにした告井土暖の

「うふふ美術館」は無料で気軽に見学できます。


まずは下のバナーをクリックしてホームページで確認ください


土暖亭ロゴ1 コピー.jpg





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。