SSブログ

真っ赤に燃えた太陽の下、テニス三昧肌見せないの伊豆土暖温泉 [土暖美術館]

君は何もの?連休である。

快晴は嬉しいがなぜか悲しい毛穴が開く夏なのだ。

鼻の穴も全開にテニスで汗かく、かきすぎてもう出ない。

お疲れさんの今日この頃となる。


そんな夏日は土暖温泉の活躍日。

シャイなおっさん頭にタオルの鉢巻きと

スカートよろしく長めのタオルで温泉三昧。

あーこりゃこりゃ・・

koedaasobi13.jpg

隣の池を覗いてみたら泳いでた。

と思ったのは間違いで泳げない魚がそこにいた。

カラフルに品よく泳ぎたいのはやまやまなれど、

私、泳げないの・・と悲しい魚。

isie3.jpg

水面の反射がなぜか模様のように美しく波打ちぎわ。


畠ではニンジンまだ成長過程なれど

食べて食べてとせがんでいるように感じる。

DSCN0435.JPG

というか、栽培素人の畑仕事

なぜか葉が枯れ成長不足。

食べてあげたいけれどちょっと小粒で物足りない。

そんなあなたが嫌いではないが、もっと大きくなって頂戴な!

hazukasifukurou.jpg

なぜか恥ずかしのフクロウが

「ほ~ ほー ちいちゃいちいちゃい」と鳴いているような?

そんな気がする恋の夜。


DSCN0443.JPG

おやー?ここにも ちいちゃい チイチャイかぼちゃ君

「ちょっとあんた・・・」

「私だって頑張っているのよ!」とでも

言いたげなれど無口なかぼちゃ君なのであります。


小さいかぼちゃで有名な「うふふ美術館」詳細は下のバナーからどうぞ。


土暖亭ロゴ1 コピー.jpg



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。