SSブログ

台風来るな、素敵来たれと「うふふ美術館」見つめつぶやく乙女の祈り [土暖美術館]

色手差しハガキ女2.wjpg.jpg

雨降って地固まるとは言いますが最近の雨は大降り過ぎる。

私は半身に構えながら訴えちゃいます。

「あんた降りすぎでしょ!」と

これでも普段あまり見せないきりりと締まった真顔なんです。

と言っても自然現象にはかないません。

だんだん強くなるばかり雨の城ケ島。

色手差し半紙ゆかいかいw.jpg

言うことを聞かない自然現象にあんぐりぱっくり大口明けて

あきれてしまって詠んだ歌がこれなんです。

「愉快を かゆいと 読んだら 愉快かい」

はい、今回はこれでおしまいです!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。