SSブログ

そよ風の通り抜ける木陰でくつろげる「うふふ美術館」 [土暖美術館]

DSCN0016_compressed.jpg

 

これは伊豆高原の告井土暖「うふふ美術館」玄関南側の

少し小高い所にあるくつろぎスペース。

熱い8月ですが、ここはなぜかよく風がそよいでいて

とても快適な空間。

クヌギの大木のおかげで一日中木陰ができているうえに

適度な湿気もあり、8月の一番暑い時でもここにいれば快適に過ごせます。 

この場所に前からハンモックを・・と考えていましたが、

偶然見つけた市販の鉄製ハンモックを置いてみました。

赤い屋根の下の部分がそれで、一点でつりさげているので

揺れが長く続くのが売りです。

この夏、暑さを避けたいとお考えの方は是非一度伊豆高原の

告井土暖「うふふ美術館」をお尋ねください。

何時間でも自由にハンモックが使えますよ!

 

伊豆高原 告井土暖の「うふふ美術館 」については

下のバナーをクリックしてホームページで詳細をご確認ください。

 

土暖工房ロゴ3.jpg 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

古山 秀雄

 昔、テニスを一緒に楽しんだ事の有る可児市の古山といいます。頂いた「不倫の詩Ⅱ」、今も時々開いています。
 木陰の有る風景、どんな美術館かなと想像しています。以前、自分の車で伊豆高原へも行きました。自由な発想で創作される作品に圧倒されます。出来れば、目の前で見てみたかったと思います。
 これからも、時々「個人美術館」を覗かせてもらいます。
 
by 古山 秀雄 (2021-09-04 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。