SSブログ

自作試作陶作品とて着色しろしろ面白陶芸、描けば愉快倍増バイだゾウ [土暖美術館]

suisaikutibeniuo.JPG


陶芸の土で作った頬もふっくらお子ちゃま小魚。

一人前に口紅頬紅ばっちりさして

目元パッチリどこみてござる?

小魚と言うても背中には花挿し口もついていて

綺麗な花も挿せるがごとし。

いやいや、背中だけではないのだ実は口にも穴が開いていて

ハイビスカスの花だって挿せるからあら不思議!


そんな思いを水彩画に描いてみた。

水彩画と言っても、これは和紙に描いた水彩画。

ちょっとちょっと違います。

紙が絵具をグングン吸って、にくいぞ憎いぞ描きにくい。

でもでも今までにない絵が描けてぞ^い?



伊豆高原一碧湖畔にある告井土暖の隠れ個人美術館。

絵画や陶芸をはじめTシャツに手描き絵、そしてうふふと笑える言葉を

いっぱい楽しめる作品が展示されている隠れた穴場的美術館です。


二人でロマンチックな散歩もできる一碧湖はすぐ近く。

別荘地内ですので豊かな自然やおしゃれな家の散策もたっぷり楽しめます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。