SSブログ

陶芸は熱き思いで作る・使う・飾る・もの。陶都多治見で見せます土暖の総合芸術 [自作自演]

個展演出 001.JPG

 

 久しぶりの個展をこのたび岐阜県多治見市で行います。

と言うか、全国各地で何十回も行ってきた今までの個展とは趣を大きく変えて

遊びに徹した個展企画をご披露しようと思います。

私、 告井土暖の自慢はアイデアがほとばしるほど豊富なことで、

陶芸をはじめとするインテリア全般に渡って興味があります。

そんな意味からもジャンルを超えたかなり幅広い物作りをしてきました。

このたびの個展はその集大成とも言うべきもので、

作った作品をそのまま展示するだけではなくトータルインテリアとして

ご覧頂きたいと考え、楽しくも奇抜な演出を展示いたします。

 

 

会場は日本一暑いことで有名な岐阜県の多治見市。

JR多治見駅から右斜めの南西方向に徒歩で7分ほどのところです。

住所= 岐阜県多治見市前畑町2-12

(電話 0572-24-1111)

会場= 前畑Mショップ4階ギャラリー

日時= 平成22年11月20日(土)から26日(金)まで

午前10時より午後5時まで(最終日は4時)

JR多治見駅より南西に徒歩7分。陶都大橋から西に1分。

多治見市民病院を背にして右斜め前。

 

今回は作品展示の傍ら「人面魚ディナー創作・演出講習会」を企画しており、

会場全体が思わず噴出すほどほど面白くてためになる

ユニークな催しとなる予定ですので、是非一度会場をのぞいてみて下さい。

今回は地方からの発信ですが、ほかではまず見られないほどの濃い内容で

陶都を名乗る多治見市に新たな一石を投じられればと思います。

 

告井土暖の作品はホームページでもご覧いただけます。

こちらから入場してご覧ください。

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。